
  --, -- --:--

日参するブログ。

  08, 2008 11:39

 来年の春、マンションに引っ越すことになり、インテリアに興味が出てきた。

 一気に熱が燃え上がるB型らしく、あちこちブログを見たり、インテリア本を買ったりしてる。

 そんな中、最近毎日のように通わせてもらっているのが、こちらのブログ

 元々北欧テイストが好きだったのだけど、kakoさんのおうちのインテリアがジャストミートなのです。

 写真もとっても綺麗で、見ているだけでとっても楽しい。

 その上、紹介されている小物類がまた、私の心を擽るのです。

 ああ、全部ほしいよう。

 収納のアイデアとか、すごく参考になります。

 夢が広がります!(*^_^*)

 うちもこんな風に出来たらいいなぁ。

Comment - 0

What's new?

