--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.14

お洗濯♪

久々の洗濯日和!

と言ってももちろん、日和を気にするのは猫の場合。

 

ルースを洗濯しましたぁ。2ヶ月ぶりです。

P1080683_400

びしょびしょ。ごめんね。

これでもだましだまし、タオルで拭いたりドライヤー当てたりした結果です。

首とか、こんなに細かったんだね~と、洗いながら改めて思いました。

数時間後にはふかふかに。

  P1080693_400

拭いたりドライヤーもあんまりさせてくれないので、もっぱら猫任せです。

そのせいか、ふわふわと言うよりは、つるすべというのがいつもの仕上がり。

でもホコリ臭さも取れたし、大満足です。

数日後には元に戻っちゃうんだけどね~(^_^;)

おなかを触ってみると、驚きの手触り。

ず~っと触ってたいなぁ♪


この記事へのトラックバックURL
http://pleasureoflife.blog7.fc2.com/tb.php/109-7f0776d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え?ホコリ臭いって・・・ルース君が? ゞ( ̄m ̄*)
猫って、本来、無味(こらっ)無臭でしょう。
気のせい、気のせい。(笑)

昨夜は殆ど風もなくて、暑かったですね~
今日もガンガンに晴れてたし。(--;)ゲンナリ…
ドリーも今週シャンプーです。 
毛量が落ちてもドライヤーで時間が掛かるのは同じなので、
夏はやっぱり大変です。(;^^A

Posted by crystal at 2009.07.14 23:07 | 編集
そうなんですよ~。
開けてる窓の傍に陣取ってるからなのか、ホコリ臭いんです…。
…って、味わったことあるんですか!(笑

ドリーちゃんはまだまだフカフカですねー。
この間のガッテン見ましたよ。動くドリーちゃん可愛かったです!
Posted by elie at 2009.07.15 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。