スポンサーサイト

  --, -- --:--

TDL !! その2

  30, 2009 12:15

その後はお買い物タイム。

暑すぎてミッキー型のアイスを頬張ったりしました。うまし!!

お昼はカフェ・オーリンズでチキンサラダクレープを。

白いソースとフレッシュトマトが入っていて、ケバブっぽくて美味しかったです。

外の丸テーブルはモザイク模様で真ん中にランプがあるので、夜になると雰囲気が出そう!

 

そして昼のパレード、ジュビレーション!です。

たまたま通りがかったカフェの椅子が空いたので、そこに座ることに。

ラッキー♪

みんな可愛いよう。

P1080527(2)_800

 

また少しお買い物をして、今度はワンマンズ・ドリーム?ーザ・マジック・リブズ・オンを見ました。

すごくちゃんとした?ショーで、外国人のキャストが多い感じで、体格上見栄えがいいです(笑)

ここで思ったのは、私は悪役好きだという事(笑)

だって、海賊たちがめちゃカッコイイし、白雪姫を陥れる魔女には炎の魔物がついていて、彼らの踊りがこれまたカッコイイ!

写真撮りまくりましたが、少々光量が足りないらしく、ブレブレでした。

残念。

P1080649_400

 

そして、ふらふらしているうちに、アリスのハートの女王のアトラクションらしきものを見つけました。

これ、乗った記憶ないね?と二人で言い合って、聞いてみると45分くらいでとの事。

よし!と勢い込んで入ってみると……レストランだったー!!

そりゃ乗った事ないはずだわ(笑)

でもメニューがめちゃめちゃ可愛くて、ちょうど夕方だったので、ここでご飯を食べることに。

P1080656_400

ハートのハンバーグ♪

お味は…。…ま、TDLにしては普通かなぁ。大抵美味しいはずなのに。

チキンと野菜のスープはめちゃめちゃ美味しかったです。しかも何があった!?と思うほどの具沢山(笑) 底をさらってくれたのかしら(笑)

 

そしてそして、夜のパレードvv

写真は撮れないと最初から諦めて、肉眼で満喫しました。

場所はちょうどお昼のショーをみたカフェの隣。パレードを横切る通路のところで、時折人を通すために目の前を大勢の人が通りましたが、ベスポジでした。

キャストの皆さんの神業的誘導も見れたしね(笑)

しかし、比べるとエレクトリカルパレードよりはファンティリュージョンのほうが好きかも。

曲が短調になったりしてカッコイイし、ほら、悪役が主役になるから(笑)

でもエレクトリカルパレードのエレクトリックな音楽を聴くと、テンションあがっちゃうね!!

そんなこんなで大満足でした~。

さすがに花火は止めちゃった(笑)

代わりにお買い物と、ミクロアドベンチャーを見ました。

次はディズニーシーに行くぞぉ♪

 

そして又、他の写真をこちらにアップしましたので、良かったら見てみてくださいね♪

http://www.flickr.com/photos/25377999@N04/sets/72157620566659621/

なんと200枚以上撮ってました(^_^;)

Comment - 0

What's new?

