スポンサーサイト

  --, -- --:--

TDL !! その1

  29, 2009 14:59

ものすごーーく久々に東京ディズニーランドへ行ってきました。

今回は女二人旅。

生まれて初めて、朝8時過ぎから21時まで居るという大満喫ツアーでした。

この年になって(笑)

 

この日は混雑が予想されていたけれど、まあとは言え、ねぇ?みたいな気分で行ってみたらば。

いやーーーー。すごかった。

P1080534_400

今まで1月や2月にばかり行っていたせいもあるでしょうが、これまた生まれて初めての混雑具合でした。

ファストパスのために8時すぎに行ったんですけど、お目当てのモンズターズインクのライドは既に発券終了とのこと。

がーーーん。普通に列に並ぶ場合は5時間待ち。

さすがに無理でしょ。って事で、今回は諦めました。

 

そして、前回諦めた(いつの話だ!)プーさんのハニーハントのファストパスをゲット。前回はファストパスとかも無かったんじゃないかなーー(笑)

今度はトイ・ストーリーのパスをゲットしに行ったら、時間がまだですと(笑)

ファストパス初体験だったため、よくシステムがわかってませんでした。一回発券されると、1時間は次のが取れなくなっちゃうんですねー。少々パスを取る順番を間違えた感じがしますが、まあ気にしない!

通りがかったスターツアーズが、10分くらいで乗れるというので早速!

数年ぶりのTDLで最初に乗ったライドになりました~。

ふらふらになりながらも満喫。やっぱ可愛いなー、ロボットたち。

そしてハニーレモン・チュロスうま!!!

 

1時間後にトイ・ストーリーのパスをゲットし、ハニーハントに乗りました。

…まああんな感じでしょうか(笑)

プーさんは大好きですが、物語をよく知らないの。

プーさんてぬいぐるみだったんですね~。(おいおい)

お尻に縫い目があってカワイイ♪

「は~ちみつ、だ~い好きだからv」って!!

 

順番が前後するかもですが、続いてショーを見ました。

「ミニー・オー・ミニー!」

ラテンミュージックのショーです。

キャスト達がさまざまなキラキラ衣装に着替えて歌い踊ります!

ラテンミュージックはいいですねぇ!

ゲストも一緒に踊れるコーナーもあって、楽しくなっちゃいます。

P1080468_400

グァ♪

 P1080475(2)_400

ちゅv

あんまり暑いので、スプラッシュマウンテンに乗ろう!と行ってみましたが、ファストパスはすでに21時台(>_<)

並んでも2時間以上だったので、これまた諦めました。

昔は2時間位なら並べたのになぁ。150分とか見ちゃうと、あっさり諦められてしまいました。

 

代わりに、マークトウェイン号に乗ろうと思ったら、改装中でこれまた乗れず!

最終的に鉄道に乗りました。

初めて乗ったので楽しかった!

P1080539_400

ちょっとした旅行気分が味わえたし、水辺を走る時は気持ちよかったです。

P1080552_400

ビッグサンダーマウンテンとか、いつものアトラクションが見たことも無い側から見られたりして面白かったし。

 

後半は明日アップします♪

Comment - 0

What's new?

