
  --, -- --:--

結婚記念日

  19, 2009 11:18

この間、結婚記念日がありました。

なのにしょ~もないニートのわたくしは、料理を作るでもなく何もせずに過ごしてしまい、ダンナ様は美味しいケーキを買ってきてくれました。

ありがとぉ。

 P1080358_400

あっ 食べかけなのが見切れてる…(^_^;)

マンゴーのムースケーキで、大変美味しゅうございました。

その上、ボリュームがすごい!

C3のケーキです(*^_^*)

 

P1080365_400

最近、毎日私がPCデスクに座るとやってくるルース。

デスクに飛び乗り、隣のチェストに前足を掛けて…降りちゃう。

やれやれと乗っけてあげると、そこでぐうぐう寝ています。

自分で上れるはずでしょ?

抱っこはキライなのに、人の傍は大好きね。

 

最近ルースがホコリ臭いです…。

まだシャンプー予定日には1ヶ月はあるので、なんとかしたいなぁ。

犬・猫の手足お尻拭きシートで拭いてみましたが、あんまり効果なし。

シャンプーするしかないかなぁ。

 

P1080072_400

やだ。

Comment - 0

What's new?

