スポンサーサイト

  --, -- --:--

富士サファリパーク♪ 後編

  17, 2009 12:12

そしてツアーバスに乗り込み、約50分のツアーに出発!

先にぐるっと回っておいたので、心の準備が出来ていて見やすかったです。

でも割とすぐ次に行っちゃうので、マイカーでも回っていた方がいいかも。

P1080270 - コピー_400

ライオン顔でかっ

P1080306_400

哀愁漂うシマウマ。

P1080324_400

そして!!

ツアーバスで帰ってくる道すがら、「赤ちゃんライオン ナイト撮影会」の文字が!!

バスから降り、大慌ての小走りでその場所へ向かうと、なんと撮影会の行列が出来てました~。

良かったぁ。

早速並んで、無事に写真が撮れました!

P1080328 - コピー_400

めちゃくちゃ可愛い!

抱っこすると、小さく「ぐうぅ…」と言ってました。

毛並みはちょっと固めの赤ちゃんネコの毛っぽい感じ。

抱き心地は完全にネコでした(笑)

重さはうちのネコのが重いけど、顔と手足は負けてません。

約2ヶ月だそうです。

並んでいる間、前の人たちが撮影している様子を見ていましたが、お客さんの膝に乗せられるまでの間は、係のおねえさんに抱かれて、おねえさんの指をちゅぱちゅぱしたり、ぽんぽん背中を叩いてもらったりして、本当におとなしい!

 

最終目的が達せられたので、大満足で帰ってきました。

ネコの館でよそのネコに触りまくったので、ルースに会う前に服を全部着替え、念入りに手足を洗いました。ダンナ様はついでにお風呂入っちゃってました(笑)

今回載せなかった写真をこちらにアップしています。

http://www.flickr.com/photos/25377999@N04/sets/72157619804398612/

良かったら見てください♪

 

Comment - 4

ともも  

こんにちは。早速来ました(^^ゞ

えー!ライオンの赤ちゃん、昼の部はチケット売り切れだったんですか?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夜の部はそうでもなかったですよね?
それにしても、同じ時に並んでたとはすごい奇遇ですね(^ー^* )フフ♪
兄ちゃん、残念ながらレモン~♪は歌ってなかったです(^^ゞ
この赤ちゃんの写真可愛いですね~!こんなドアップで撮れたなんてすごい!もしかして2ショット分チケット買いました?
では、コメントありがとうございました!!!

Edit | Reply | 
elie  

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよ、お昼すぎに尋ねてみたら、朝のうちに売り切れましたって言われちゃってガックリ。
夜はもしかすると、やってるって知っている人が少ないのかも知れませんね。
あはは、違いましたか(笑) 並んでいる時、レモン~♪と歌いながら遊んでいる男の子がいたのでv
写真は編集です。
赤ちゃんのところだけズームして切り取りました。
超カメラ目線で嬉しかったです(笑)

Edit | Reply | 
crystal  

今はチケット性なんですか?(;^^Aホー
私達夫婦も、ベビ・ライオンとベビ・トラ目的で行きましたよ。
新婚の頃ですが、比較的近い所に住んでいたので。(笑)

ベビ・ライオンに比べると、トラは自我の目覚めが早いそうで
ベビなのにシャーって言うの。(笑)
当時も全然平気で、膝抱っこしまくりでした。(^ー^* )~♪


Edit | Reply | 
elie  

そうなんですよ。のんびり行ったらもうありませんでした(笑)
え、ベビトラも抱っこ出来るんですか!?
そそれは是非来年あたりトライしてみたいです!
やっぱり集団行動しないから早くに大人になっていくんでしょうかねぇ。
トラのシャーは迫力がありそう(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

