
  --, -- --:--

富士サファリパーク♪ 前編

  16, 2009 10:56

  先週、富士サファリパークに遊びに行ってきました!!

ライオンの赤ちゃんと写真を撮りに行ったんだけど、パークは予想以上に面白かったです。

 

出発が遅くて、2時前に着いたんですが、行ってみたらツアーバスは最短で4時出発との事。

そしてそれ目当てだったのに、なんとライオンの赤ちゃんとの撮影会チケットは朝の時点で売り切れだって! ショック~~。

とりあえず、マイカーで先にまわってみることにしました。

 

P1080090 - コピー_400

ツアーバスに熊がたかってます(笑)

脚踏ん張っててかわいい~♪

 

P1080115_400

ライオンこっち見た!

 

P1080143 - コピー_400

トラの寝顔。

 

P1080165_400

チーターの親子、総カメラ目線くれました!

 窓は完全に閉めてないといけないので、晴れていると反射で車内が写り込んでしまいます。

何か黒いものを持っていくといいかも。

私は茶色のカーディガンで必死に防ぎましたが、それでも結構写り込んでしまいました。

上手に撮るのは難しい~~。

車で一周した後、動物園のように囲の中を眺める形式のところをいくつか回り、猫の館でにゃんこ達と触れ合いました。

ラグドール(か、ラグドール風)も何匹かいました。触られて嫌そう。

(ネコの館は少々健康管理が行き届いてない感じで、目やにが多いネコやかなり痩せてるネコなどいました。お客さんもかなり多いので、触られすぎてストレスも相当っぽく。ああいうところはどこもそうですけど…。)

 

長くなったので2回に分けます。

また、今回載せなかった写真はこちらにアップしましたので、良かったら見てください♪

http://www.flickr.com/photos/25377999@N04/sets/72157619804398612/

Comment - 0

What's new?

